687893 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

IMAGINE

IMAGINE

「自分自身を大切にしてください」

体現シリーズ シャウド5:
「自分自身を大切にしてください」
クリムゾン・サークル 2004年12月11日

そしてこのように、親愛なる「エネルギー・ムーバー」たちよ、シャーンブラよ、私達はこのように、あなた方と、あなた方のカレンダーのこの祝祭の時に一緒に集まりました。ああ、私達がまさにこのエネルギーの中であなた方すべて一緒にあなた方のエネルギー・ホールダー(保持者)としての古い仕事を手放すことについて話していたのは、ほんの少し前のように思われます。それは、私達がほんの少しの間、目をそらし、それからあなた方とここにすぐに戻ってきたかのようです。あなた方の過ごした時間はもう少し長いことを私達は知っています。
シャーンブラよ、私達は今日、あなた方と共に異なったあり方でやって来ています。私達はもはやカウルダーの外ではなく、中に体現されてやって来ています。しばらくの間、あなた方の目を閉じてみてください。深呼吸をしてみてください。優しくあなた方の目を再び開けて、他の各層の中へ超えて見てみてください。そうすれば、あなた方は文字通り、あなた方の目で私達が違う場所から見えるでしょう。あまり一生懸命やらないでください。あなた方は、私達がカウルダーの内側から放射しているのが見えるでしょう。リンダの内側から放射しているのが見えるでしょう。

あなた方には、あなた方それぞれの内側から私達が放射しているのが見えるでしょう。あなた方がそれを見ていない少しの間に、私達はあなた方の中にそっと入ったのです(幾人かの聴衆 笑)。本当にあなた方は私達にこれをする許可を与えました。私、トバイアスと今日のゲスト達の皆は、あなた方の内側から話しています。

あなた方はこのメッセージが外側から聞こえると思っています。それはあなた方の感覚的知覚のレベルのひとつです。そう、あなた方はこれを聞いています。しかし、あなた方は本当はこれをあなた方の内側から聞いているのです。私達はあなた方の内側にいるのです。なぜなら、あなた方も今ここにいるからです。これは驚くべきことです。私達はあなた方に外側から、そして内側から話すことができるのです。あなた方はあなた方の耳を通して聞くことができるのですが、あなた方はまた、あなた方の創造性と感性を通しても聞き、そして感じることができるのです。

ですから、私達を今日、あなた方の美しい寺院に受け入れてくれて感謝します。これが可能なのは、あなた方が保持し、携え、バランスを取る助けをしてきた「古いエネルギー」のいくつかを解放しているからです。そしてこれが余地を作っています。あなた方が古いもののいくつかから移行して出たのです。これが内なる余地を作っているのです。

ご承知のように、このような変化を通り抜けることはいつも容易とは限りません。それは容易であり得るのですが、時にはその変化の完全な効果を感じるにためには、あなた方はそれらを少し、よりチャレンジングにするのです。でもあなた方はホールダーからムーバーの地点に移りました。私達はそれについて今日、もっとお話ししていきます。私達はただ、あなた方と内側にいる、この非常に心地良い時をシェアしたかったのです。

おわかりのように・・・体言化はとても完全で、とても豊かなものであり得るのです。あなたがどんなものでも体現するとき、それをあなたの存在に取り入れるとき、あなたはそれをもっと理解することができます。物事を理解するのは、それが他の人々のことであれ、スピリチュアルなコンセプトのことであれ、私達のことであれ、時々難しいのです。あなたがそれを外側に持っているとき、それは難しいのです。あなたはほとんど自然なタイプの二元性と分離をセットアップしています。でもあなたは異なる感覚のセットを通してそれを見、知覚しているのです。

物事があなたの内側で体現されるとき - 今の私、トバイアスのように - あなたはそれを解明しようとか、理解しようとか・・・ただそれを感じたりしようとする必要性を手放すことができるのです。それはただ在るのです。それは単に在るのです。そのエネルギーのノウイングネス(知っている状態)、構造がひょっとしたら、後になってやって来ます。しかし今、なぜあなたは今あなたに話しているどのエネルギーにも構造を与えなければないのでしょうか? なぜあなたはどのようにそれがあなたのところにやって来ているのか理解しようとしなければならないのでしょうか? それは単に在るのです。あなたはそれを解明しようとせずにその時を楽しむことができるのです。

ですからシャーンブラよ、体現化の深呼吸を一緒にしましょう・・・私達がいるこの神聖な空間をシェアするために・・・このファミリーのエネルギーをシェアするために・・・この天使達のエネルギーをシェアするために。何という喜ばしい集まりを今日私達は皆持っているのでしょう!

シャーンブラよ、今、何度も何度もあなた方は「古い」ベンチマーク(基準)に戻っています。あなた方は自分の変化と進度のレベルを決めようとしています。あなた方は「古い」ベンチマークに基づいてどこに自分がいるのかを理解しようとしているのです。自分がどこにいるのかを理解しようと「古いエネルギー」に戻っているのです。でも確かにそれはとても理解できることです。なぜなら、それがあなたが知っていることであり、あなたに意味をなすことだからです。しかし、私達はここでこのような「古い」ベンチマークはもはやただ有効に働かないということをシェアして手助けしたいと思います。あなたがする比較です

たとえば、シャーンブラよ、あなた方の多くは、鏡の中で自分がどう見えるかのベンチマークを、どれだけ遠くまで自分がやって来たのかを理解するのを助ける比較として使っています。そしてあなたは今、非常にしばしば、素早く自分が老化していると見ています。あなたは自分自身が非常に速い老化のプロセスを通り抜けていると感じています。そしてあなたのベンチマークは、若さは良いことで、老化は悪いことだと感じていることです。でも、もしそうでないとしたらどうでしょうか? そのベンチマークが変わっていたとしたらどうでしょうか?

あなた方の何人かは、人生の中で、マインドの中で、体の中で物事が起こっているのでパニックになっています。それであなた方が良い悪い、正しい、間違いの「古い」ベンチマークに戻るのです。でももし、そのベンチマークが変わりつつあるとしたらどうでしょうか? それらがこの「新しいエネルギー」の中では今や変わっているとしたらどうでしょうか? 私達はあなた方が最近入り込んでいたいくつかの心配に入り始める前に、あなた方を励ましたいと思います - そのベンチマークそのものを見てみてください。それはまだ有効ですか? あなたが、「ええ、確かにトバイアス、私が鏡に向かうとき、より若く見えるのは有効です」と言うとき、それは有効ですか?

でも、あなたの内側で何かが起きているとしたらどうでしょうか? もしあなたの一部 - あなたのすべてではなくあなたの一部 - が急速に死に、老化していて、それが鏡の中に見えるその層だとしたらどうでしょう? あなたはそれをひょっとしたら、しわとして認識します・・・あるいはあなたは自分の皮膚にその輝きを持っていません・・・またはあなたの肉体がより疲労し、疲れたように感じます。しかし、もしそれが変わりつつあり、老化しつつあり、だんだんなくなっていくあなたのほんの一面、小さな一部だとしたらどうでしょう? もしそれがもはや「新しいエネルギー」の物質的肉体にはいられない、「古いエネルギー」の人間の一面だとしたらどうでしょうね?

私達は以前、あなた方にすべてのものを違うふうに - すべてのものを異なるように - 見るようにお願いしました - なぜなら、それは異なっているからです。今、見るべきとても多くの層があるのです。あなたが鏡を見るとき、あなたは自分自身のひとつの層を見ているのです。あなたは何かびっくりするようなものを見たいですか? あなたが鏡を見るとき、少しの間、目を閉じてみてください。深呼吸をして、再び目を開いてください。でも直接的なイメージだけでなく、直接的でないイメージも見てみてください。あなたは「新しい」ものが見え始めるでしょう。あなたはひょっとしたら、鏡の中に赤ん坊の顔さえ見え始めるでしょう。

あなたが鏡の中に見えるものは、確かにあなたの反映です。それはまた、他の人達が見えるものの反映でもあります。なぜなら、あなたは自分のエネルギーと、本質的にはあなたの信念体系もそれらに投影することができるからです。そうです、ある日、彼らはあなたに「おや、あなたはとても疲れているように見える。老化しているように見える」と言うかもしれません。そして次の日にはあっさりとあなたに、「おや、あなたはとても若く見える」と言うかもしれません。あなたは文字通り、日々変化しているのです。

自分のベンチマークを、自分自身をどう測定するかを、どう自分自身の進歩を見るかを見てみてください。時々、あなたは自分の精神的明晰性を見てみます。でもそれは、あなたの人間さとマインドと自分自身のベンチマークなのです。しかしシャーンブラよ、あなたが知る必要のあるその明晰性がなくならなければならないとしたらどうでしょう? それは全く「新しい」タイプの知性が入ってくるために手放さなければならないのです。

あなたは自分の頭脳が死につつあるのを知っています。それは本当にそうなのです。あなた方の何人かは、あなたが気づきたいと思う以上にこれをわかっています(聴衆 笑)。でもそこで本当に起きていることは、マインドを通したあなたの「古い」情報処理のやり方が、今や「神性の知性」がやって来られるように、道を譲っているのです。でもそこには比較はありません。それはただより大きな、より強いマインドのようではないのです。全く比較はできないのです。それは全く異なる理解の方法、異なるタイプの - いわゆる - オペレーティング・システム(OS)なのです。

一方はとても古めかしく、とても古く、とても二元性になってきています。しかし、それでも時々、あなたのベンチマークは、「私は私が考えていたその『古い』やり方にしがみつこうとしなければならない。私はあの明晰性の『古い』あり方を、情報を引き寄せるその『古い』やり方を維持するように努めなければならない」と言います。でもそれから、あなたはパニックになり、「一体何が起きているのだろうか?」と考えるのです。異なる見方をしてください。ベンチマークを変えてください。

あなた方のマインドは文字通り、「神性の知性」のために道を譲っているのです・・・それはあなた方の肩の上の脳の中にだけあるのではなく・・・他のすべての領域の中にあるのです。そしてそれは、それ自身をこの現実の中で一緒に引き寄せています。それは今、あなた方のために働き始めています。あなた方の何人かは、これをちらりと見始めています。そしてまた、何人かは驚くべきブレイクスルー(飛躍的前進)を、全く新しい理解を、時には彼らの時間より遥かに進んだ理解を得ています。

ですから、自分自身をどう評価するか、どう測定するかを見てみてください。そのすべてを再評価してみてください。あなた方は急速に変わりつつあるのです。でもあなたがその「古い」ベンチマークに戻るとき、それを理解するのは難しいのです。

さて、私達は本日の各エネルギーを、本日の私達のゲスト達をもたらしたいと思います。そして2番目のサークルにいて、私達が加わっている者達がたくさん、たくさんいます。本当にイェシュア(訳注:イエス)のエネルギーもいます。というのは、これは1年のうちで彼の時だからです。彼はこのキリストの時、クリスマスのエネルギー全体の中にいるのが好きなのです。彼は人間達がこのハードな仕事のいくらかを、彼らの人生のストレスのいくらかを解放するところで、彼らが彼ら自身をシェアし、与え、そして受け取りさえしに出かける時に、共にいるのが好きなのです。

クァン・イン(訳注:観音)の各エネルギーも今日ここにやって来ていて、あなた方がしていること、特に「エネルギー・ムーバー」になるというこの全く新しい段階の中で、とても多くの思いやりを抱いています。オアマの各エネルギーもここで新しい明晰性のいくらかを助け、とても多くのあり方で大胆になるのを助け、この移行のプロセス全体の中で要点に的を絞るのを助けています。オアマはまた、地球上で起ころうとしている新しい物理学のいくらかを助けてもいます。そうです、本当にあなた方はそのいくつかを彼の映画「あなたは本当に何を知っているというの?」の中で見ることができます。もっと知るべき何があるのでしょうか?

それでセント・ジャーメイン(訳注:サンジェルマン)の各エネルギーも今日私達と共に存在し・・・あなた方が真の魔法使いになるのを助け・・・どう変質が働くのかを理解するのを助け・・・あなた方の「古い」思考様式や「古い」信念体系を抜け出るのが大切かを理解するのを助けています。そのベンチマークを変えてください。それは、彼が文字通り自分の生涯の中で、この肉体的な死と呼ばれるものを超越する方法を理解するのにしなければならなかったことなのです。彼はそのベンチマークを変えなければなりませんでした。彼は自分自身のために持っていた測定システムを変えなければなりませんでした。

彼は、現実と現実をシフトさせることに関する多くのテストと実験を実行してみなければなりませんでした。でも彼の若い時には、それらの多くはすることが難しいことを見出しました。なぜなら、彼は「古い」測定システムを使っていたからです。どんな優秀な科学者でも知っているように、時には評価基準を変えなければならないのです。その結果を変えることができる前に、そのパラメーターを変えなければならないのです。さもないと、あなた方は罠に陥り、プロセスを何度も繰り返し、秘密のドアや隠し戸、魔法的な答えのようなものがあると考えがちになるのです。それはあるのです。そしてそれは測定システムなのです。「古い」ベンチマークです。それらを変えてください。

クツミ(訳注:クートフーミ)の各エネルギーも今日ここに来ていて、陽気であなた方の中を歩き、笑い、そして最近笑ってこなかった人達を、あなた方が通り抜けているものを楽しませるよう、そのプロセスを楽しませるよう努めています。たとえそのプロセスが困難なものであったとしてもです。その困難を楽しんでください。その体験のすべてを楽しんでください。

ですので、仲間全体が今日ここに集合し、存在し、この神聖なエネルギーの中ですべてのあなた方と共に完全に存在しています。たとえあなたがここに実際にいなくても、たとえ今日あなたが外から聴いていたとしてもです。すべての者とこれらの偉大な天使達のすべてのエネルギーが、あなた方と共にあります。

私達は今聴いている、あるいはこれらの言葉を読んでさえいるあなた方に、あなた自身のゲスト、ひょっとしたら、最近亡くなって・・・私達の側に戻ってきた人・・・ひょっとしたら、ペットでさえも・・・またひょっとしたら、ご両親・・・子ども・・・友人・・・仕事仲間・・・パートナーを招待するようお願いしたいと思います。私達は彼を招き入れるよう依頼します。そして本当にあなた方は、彼らはいつも歓迎されることを知っています。

でも時には、あなたが彼らを招き入れるエネルギーをセットアップするとき、それは彼らをより心地良く感じさせるのです。それは、あなたが本当に彼らがヴェールを通ってあなたを訪問し、ここに来ることを望んでいるように彼らに感じさせるのです。彼らの幾らかにとっては - 私達の幾らかにとってさえ - ヴェールを反対に通り抜けてくることは、言い換えると、私達のエネルギーを人間の領域に入らせるのは非常に難しいのです。しかし、あなたが一緒にいるように、訪れてシェアするよう招待するとき、おお、それはずっとより容易になるのです。

ですので、私達はあなた方それぞれに、この空間に招き入れるよう、そしてその深呼吸をするようお願いします。その深呼吸をして、あなたが本当にこの体験を共にシェアしたいと望む者を、今日この空間に招待してください。あなた方は彼らに強要したり、懇願したりする必要はありません・・・ただ彼らを招待してください。いつもあなたの周りにいる天使達や使者達が、この招待を、彼らがどこにいようともこの招待が届くのを保証します。彼らは、それをヴェールを通って彼らへの道を見つけることを保証するでしょう。その結果、彼らは今日私達すべてと共にこの安全で神聖なエネルギーの中にやって来ることができるでしょう。

シャーンブラよ、私達はまた、今日のメインゲストのエネルギーをもたらします。この1月かそこらの間にあなた方と私達してきたゲスト、ひょっとしたら、あなた方はこの名前を知らなかったかもしれませんが、時にはあなた方がそのエネルギーに悪態をついたゲストです。それでは私達はあなた方に、深呼吸をして、スピリットの中のあなた方の声 - メタトロンの各エネルギーを招き入れるようお願いします。私はあなた方に、私達が初めてメタトロンのエネルギーをもたらした時以来、いかにそのエネルギーが変わったか・・・いかにそのエネルギーが今や異なってやって来るか・・・たぶんより優しく・・・たぶんより親しげに・・・たぶんあなた方の内側にずっとより体現されているかをただ感じるようお願いします・・・あなた方の体は本当にこれらのエネルギーをもたらし、受け入れることができるようになってきているのです。今やメタトロンは本当にあなた方であり、本当に集合体であり、そして非常に多くの点で個々のエネルギーでもあるのです。

メタトロンの各エネルギーは、非常に強く、非常にクリアーで、時には人間達が近寄ることさえ難しいです。というのは、それが彼ら自身の組織に、生物的、電磁的組織に悪影響を与えるからです。でも親愛なるシャーンブラよ、あなたがグラウンドし、完全に存在するとき、これらのエネルギーは入ってきて、あなたが保持してきていたエネルギーのいくらかを解放する助けをしてくれるのです。あなたと一緒にいたいと望んできたこれらのエネルギーのいくらかは去りたいと思っていないのです。おわかりのように、あなたは自分が保持してきたエネルギーのいくつか - 家族のエネルギーや諸過去生のエネルギーやガイアのエネルギー - を解き放つのに困難を抱えているのですが - これらのいくつかはあなたを去りたくないのです。それらのいくつかは非常にあなたに付着しているのです。

それらのいくつかは、あなたから養分を得るのにとても慣れているのです・・・そうです、子ども、赤ん坊がその母親から栄養を取るように、あなたから栄養を取っているのです。それはあなたから栄養を取り続けています。それはあなたが物語を永続させるのを助けているのですね。それはあなたにその物語を手放してほしくないのです。なぜなら、その「古い」側面はもしあなたがそれを手放したら、それは存在しなくなってしまうだろうと思っているからです。それはそうではないのです。それは本当に存在しなくなりはしないのです。かつて起きたどんなことも、あるいはかつて創造されたどんなこともいつも存在しているのです。しかし、保持されていたいと望む側面が、ひょっとしたら、過去生の側面が、あるいはこの生涯でのあなたの側面でさえあるのです。保持されているのは心地良いことでもあり得ます。愛に満ちたものでもあり得ます。

そしてそうです。メタトロンはあなたが保持してきたこれらの側面のいくつかが去る時だと知って、あなた方の何人かに、ある非常に非常に光輝くエネルギーを今差し向けています。あなた方の何人かはこれらのものを手放すべきだとわかってはいるのですが、それでもあなたは、あなたが保持してきたこれらのエネルギーを守り続け・・・しがみつこうとし続け・・・庇護しようとさえしているのです。親愛なるシャーンブラよ、これらのエネルギーは悪くはありません・・・それらのものは悪くはないのです。それはただ、それらの周りに置かれてきた構造が、それらの新しい、そして最高の潜在的可能性を見つけられるように解放する時なのです。

あなたはこれらの過去のエネルギーを否定するのではありません。それらを取り除こうとするのではありません。ただその構造を解放しているのです。あなたは粘土で作業し、それを形作り、そしてそれを物語に、生涯に、現実に作り上げる造形家のようなものなのです。そしてそれはあなたが形作ったその型枠、構造の中に留まっています。

しかし、すべてのものがその「古い」構造から解放される時と地点がやって来たのです。それはそうされなければならないのです。エネルギーは遅かれ早かれ流れ続けなければならないのです。それゆえに、地球上にはこの死と呼ばれるものがあるのです。それはすべてのものがその構造から解放され、進化できるようになるためなのです。それは各物語、あなた自身の各部分、各側面に関しても同じなのです。遅かれ早かれその構造は去っていく必要があるのです。それが私達がしていることのすべてなのです - 構造の解放です。

そしてメタトロンは今日やって来て、これを手伝ってくれます。メタトロンのエネルギーは、非常に非常にクリアーなので - 何と言うか - この4~5週間の間、あなた方が扱うのがやや困難でした。そして彼のエネルギーは存在し、あなたの周りにありました。それはいくつかの電磁的、電子的装置のいくつかにとってさえも非常に困難でした。あなた方の何人かは電子機器、ひょっとしたら、あなたのコンピュータや周りのライトが故障しています。また何人かは物を壊したり、落としたりして、自分はとても不器用になってきていると思っています。

それはただ、このメタトロンのエネルギーが前回のシャウド以来、あなたと共にあったからなのです。そしてそれは強力です。時にはあなたは自分の物質的存在を見失いさえします。決してこれまでぶつかったことのない壁にぶつかりました。どうして壊れたのかわからないのに物を壊したりしています。それはただ起こっているエネルギー変化なのです。

特にこの2~3日の間で私達がこのシャウドのための私達のエネルギーをここで集め始めたとき、それはいくつかのシステムのオーバーロード、ひょっとしたら、あなた方の信号を世界中に送信させるシステムのオーバーロードさえ引き起こしました。このようないくつかの電子装置を扱うのは難しかったのです。

ですからシャーンブラよ、私達はあなた方に深呼吸をして、メタトロンの各エネルギーをもたらすのを助け、それらをあなたの存在の内側で体現するのを助けるようお願いします。メタトロンはエネルギー・ホールダーから「エネルギー・ムーバー」へのこのシフト全体の中であなたと共に歩き、あなたとワークしていき続けるでしょう。メタトロンは、私達が今お話しすることのいくつかを通して、いかにエネルギーを動かすか、そのプロセス、いかにあなた自身の完全性を維持するかをあなたに示してくれるでしょう。メタトロンは、いかに努力を要しないエネルギーの動かし方が、あなた方の何人かが - 何と言うか - ある種の軋轢、ある種の二元的効果を持たなければならないと思っているところになりうるかということを示してくれるでしょう。エネルギーを動かすということは高く舞い上がることでもありえます。おお、あなた方が自分の夢の中で飛ぶということがどんなものか、いかに楽しいものかを知っています。それがエネルギーを動かすことと似ているものです。それはとても解放的なものであり得るのです。

ここでしばらく時間をとって、想像してみてください。そうです、あの想像と呼ばれる素晴らしいものを使ってみてください。少し時間をとって、子ども達のグループが校庭で遊んでいるのを、たくさんの子ども達が休み時間に遊んでいるのを想像してみてください。そしてあなたは子ども達がどのようにしているかを知っています。彼らは自分達のいくつかの小さなグループを作るでしょう。子ども達の小さなグループがブランコで・・・お互いに押しながら・・・そして笑い・・・交代でブランコに乗り・・・彼らがどれだけ高く上がれるかを見ながら・・・前後に揺れる体験を完全に感じているでしょう。その間は、誰か他の者が彼らを押すのを助け、動くのを助けているのです。

そしてまた、別の子ども達のグループが運動場にいるでしょう・・・たぶん少年達です・・・喧嘩をし・・言い争い・・・拳を上げ・・・レスリングの試合をするでしょう。その間、他の少年達・・・そしてたぶん数人の少女達が周りに立って声援を送り・・・拳で殴り合えと語り・・・勝者に喝采を送り・・・そしてまた敗者にも喝采を送るでしょう。

それから別の生徒のグループもいます・・・たぶん若い少女のグループです・・・彼女達の先生についてお喋りし・・・クラスメートについてお喋りし・・・運動場での最新のファッションについてお喋りしています。ひょっとしたら、また別のグループが一方の側に離れています。彼らは様々なもの・・・奇妙な部分や断片・・・木の破片・・・金属片・・・ひもの片などを集めています。彼らは何かを作ろうと、何かを組み立てようと、何かを築こうとしています。そして彼らはチャレンジが好きです。彼らは様々な断片を一緒に組み合わせて、何か新しいものを作り出す体験が好きなのです。そして彼らのマインドと手は働いています。

そしてまた別のグループ、夢見る子ども達のグループが少し離れたところにいます。彼らは芝生の上に他の人と離れて座っています・・・夢見ながら・・・何があり得るかについて話し・・・自分達の生涯で何をしようとするのかについて話し・・・必ずしも人間の性質と関係していないことさえ話しています。彼らはドリーマーなのです。彼らはこの若い年齢でさえも哲学者なのです。彼らは概念について話し、可能性や潜在的可能性について話しています。

シャーンブラよ、ご存知のように、あなた方はドリーマーなのです。人類のためのドリーマーです。概念化する者達です。超え進む者達です。新しい現実と新しい潜在的可能性を構想する者達です。

あなた方は遊び場にあった他のゲームを既に遊んでしまった者達なのです。あなた方はこの戦いというものを行いました。このブランコ、築くこと、お喋りをしました。それはもう体験したのです。あなた方はそれがどんなものか感じました。これらのあなたの諸生涯の中で、あなたはこのような様々なことを体験したのです。そして今、あなたはドリーマーなのです。潜在的可能性を作る者なのです。新しい未来を創り出す助けをしている者達なのです。あなた方は変化がどのようなものになるのか思案している者達なのです。

そしてあなたがこれを小さなグループで行うとき - あるいは自分だけで行うときでさえ - グループ全体にあることが起きるのです。あなたが「私は変化に準備ができている。私は変化を夢見ている」と言っているとき、それは遊び場で遊んでいるすべての他の人達の中で、新しいエネルギーをスタートさせるのです。もしあなたが夢見ていなかったら、その変化は起きないことでしょう。もしあなたが、あなたがしてきたように夢見ていなかったら、もしあなたが変化や新しい潜在的可能性や公算を考えていなかったら、すべてのものは現状のままで留まっているでしょう。

しかし、ドリーマーやドリーマーのグループが出てきて、次は何・・・もうしこうだったら・・・私達は何ができるか・・・いかに私達が高く舞い上がれるかについて思案するとすぐに、それは彼らのエネルギーを変えるだけでなく - このケースではあなたのエネルギーですが - それはグループ全体のエネルギーを変えるのです。遊び場にいた若い生徒達 - ドリーマー達、何が向こうにあるのか思案していた者達 - はすべての者達のエネルギーに影響を与えるのです。彼らが夢見、変化を考え、次は何かと考えるとすぐに、それはグループ全体の原動力を変えるのです。そしてそれはこの遊び場のすべてのものを変えるのですね。そして突然、新しい物事がやって来るのです。

ひょっとしたら、新しい生徒達はすぐにその均衡状態に、グループのエネルギー・バランス全体を変えながら入っていくでしょう。ひょっとしたら、先生がその遊び場に歩き出てくるでしょう。監督して助ける教師なのですが、いくらかの新しい智慧をもたらす教師です。ひょっとしたら、ある出来事がその遊び場の隣の通りで起こり、それは生徒達みんなの注意をそこに惹き付けるでしょう。またひょっとしたら、嵐がやって来て、その雨を子ども達と遊び場すべてに落とし始めるでしょう。

私達がここでわかってもらいたい要点は、シャーンブラよ、ドリーマー達、パイオニア達が変化が起きるステージを設定するということです。それから彼らがそれを体験する最初の者達になるのです。でもそれは皆にとってすべてのものを変えるのです。それはそのための潜在的可能性をセットアップするのです。それが、あなた方がしていることなのです。

そして私、トバイアス - そして今日、メタトロン - がわかってもらいたいことは、なぜあなた方がここにいるのかをもう一度理解する手助けをするためなのです。あなた方は人間の意識のためのドリーマー達なのです。あなた方は自分達だけで出かけて行って新しい諸現実をあれこれ考えたグループなのです。現状はもはやこのままでいることはできません、最低限あなたにとっては。変化の時なのです。新しいもののための時なのです。

疑問の一部は - 起きている変化に残りの人間の意識、残りの人類が準備できているか?になるでしょう。あるいは、あなたは自分の新しい夢を本当に体験するためにこの「古い地球」を去って「新しい地球」に行く必要があるのでしょうか? この試練の一部は、多くの人がそうでないときにドリーマーでいたことでした。それは困難で・・・孤独で・・・フラストレーションがたまるものでした。それであなたは彼らの夢がどこにあるのかと訝っています。しかし、彼らの夢もあなたの中にあるのですね。残りの人類はあなたの夢の中で、そしてあなたを通して夢見ているのです。私達はこれについて、そしてそれから、「エネルギー・ムーバー」になることの重要性について少し後でお話しします。

彼らの非常に多くは、彼ら自身の夢をどうやって持ったらいいのかわからないのです。そして彼ら自身の夢を持つことについて準備ができていません。彼らは地球上にいることがどのようなものかを体験しているのです。彼らは物語を体験しているのです。彼らはその現実の中で生きているのです。彼らは夢のための余地を持っていないのです。それであなたの中で、あなたを通して夢見ているのです。

シャーンブラよ、あなた方はこれをしているのです。あなた自身のためだけではなく、すべての人達に代わってしているのです。あなた方はその変化をセットアップしている者達です。いわゆる「クォンタム・リープ(量子的跳躍)」このもの全体を創り出すのを助けている者達なのです。あなた方はそれを夢見ました。あなた方はそれを夢見たのです、シャーンブラよ。あなた方はそれを多くの生涯も前に夢見ました。あなた方はアトランティスの時代以来、何度も何度もそれを夢見てきました。この地球上に生まれてきた瞬間からそれを夢見てきました。この生涯で最初の息をした瞬間から、それは夢と新しい潜在的可能性とクォンタム・リープについてだったのです。アトランティスはその時以来、それを夢見てきたのです。

シャーンブラよ、あなた方はそのようなドリーマーだったので、時々非常に普通になろうと努力し、残りの人々に溶け込むよう努力しました(幾人かの聴衆 笑)。それはうまくいきません。私達はあなた方がそれを知っていることをわかっています。それはうまくいかないのです。あなたの人生で何年間、あなたは溶け込もうと努力し、普通になろうと努力してきたことでしょう? ドリーマーはただそうではないのです。あなた方は普通であることに我慢ができないのです(さらに笑)。あなたはそこにいて、それをしてきました。でもあなたは前に進む時だと知っています。

あなた方が自分自身を遊び場で他の生徒達のこのような他のグループに強いて入らせようとするとき、それは窒息死するようなものです。それは痛みます。それは困難です。おお、本当に彼らはあなたをあざ笑います。彼らは、「あそこにいるドリーマー達を見てみろ。彼ら自身のちっちゃな想像上の遊び場にいる彼らを見てみろ」と言います。でも誰の遊び場が想像上のものなのでしょうか? たぶん彼らはあなた方の悪口を言いました。たぶん彼らはあなた方は風変わりだとか違っているとか言いました。でもシャーンブラよ、あなた方はドリーマーなのです。あなた方は彼らのためにそのエネルギーを変えるのを助けている者達なのです。

これは容易な仕事ではありません。たやすい仕事ではありません。おお、私達はずっとより容易であり得る方法をお話ししていきます。しかし、あなた方はいつもパイオニアやドリーマーになり、変化を促進する者、大いなるすべて(All That Is)を代表してこのクォンタム・リープを創り出す手助けをする者になることは困難なものになるだろうと知っていました。それは容易な仕事ではありません。それでもあなたは自分自身を捧げてきたのです。あなたはあくまでやり通しました。頑張り抜いてきました。そして私達はここにいます。それはやさしい仕事ではないのです、シャーンブラよ。

あなた方自身のニューエイジの内部からさえも、あなた方は嘲笑されています。あなた方自身のニューエイジの内部でさえも、他の人達はどうしてあなた方がUFOや過去生や他のすべてのこのようないわゆるミステリーについて話すのが好きでないのか不思議に思っているのです。ミステリーなどはないのです。それはあなたとあなたの神性を通して表現された命(life)なのです。それがすべてなのです。ニューエイジの人達の中には、あなた方が新しい読み物が出る度に・・・新しい - 何と言うか - ドラマの本が出る度に・・・新しい陰謀説が現れる度に走り降りていきたいと思わないのか理解できない人達がいるのです。おお、私達は時にはそれは誘惑的なことを知っています。

しかし、シャーンブラよ、私達は最初の時からあなた方に言ってきました - これはすべての人達のものではないと。これはすべての人間達のためのものではないのです。すべてのメタフィジシャンのためのものではないのです。私達は最初の時からあなた方に、自分自身の内側を、自らと再び恋に落ちるほど深く、明確に見つめるようお願いすると言ってきました。それは人間にとってたやすくできることではありません。私達はあなた方を純粋な道のり、ひょっとしたら、より困難な道のりに連れて行くと言いました。

そう、このような気晴らしに陥るのはたやすいのです。あなた方はそれを知っています。そのドラマに囚われているのはたやすいのです。時にはそれは楽しいものです。あなた方は、あなた方がドラマの中で行ったり来たりしながら、でもそれらの中で動けなくなってしまうことがないようにいられることを見出すことでしょう。ドラマは、そのドラマからあなた方が抜け出すことができる限りにおいて素晴らしいのです。抜け出すのが困難になるのは、あなた方がその中で身動きが取れないときのみ、そのドラマのエネルギーを保持してしまっているときのみです。でもシャーンブラよ、あなた方はこの非常にユニークな・・・非常に特別な任務・・・この時期に地球にやって来るという任務・・・ドリーマーになり・・・そしてもう一度エネルギーを動かすのを手助けするという任務を受け入れたのです。

さて、「エネルギー・ムーバー」の重要性についてしばらくの間、お話ししましょう。あなた方はとてもとても長い間、エネルギー・ホールダーでした。このあなた方の地球の大きく、偉大な変化の時に、「エネルギー・ムーバー」の重要性について今、お話ししましょう。

エネルギーは基本的には自然な存在状態にいます。エネルギーはその純粋なコアにおいて - スピリットのエネルギーさえ - あなた方が自然な存在状態と考える状態にあるのです。私達はそれについて私達に挑戦する人達がいるのを知っていますが。神やスピリットは光の形態や「善」の形態の中にあるのではありません。それはただ存在するのです。「在ること(Is)」はニュートラルなのです。少なくともあなた方がこんにち持っているであろう理解からは。「在ること(Is)」はニュートラルなのです。

エネルギーは進化することを探し求めているのです・・・体験することを・・・それ自身を知ることを探し求めているのです。それゆえに、それはそれを厭わず活性化してくれ、それを厭わず遊んでくれる源を見つけることを必要としているのです。エネルギーはすべての人間、地球上のすべての生命体、命を持たない形態の中にも入っていきます。エネルギーは、たとえそれがニュートラルだとしても、それ自身を表現したい望みと愛を持っているのです。

もしあなた方があなた方の現在の科学と物理学のベンチマークからそれを見るなら、この中にはいくつかの矛盾があります。でも、もしあなたがそれを超えて見るなら、あなたはエネルギーがニュートラルであり得ることを見出すでしょう。そしてそれは表現的になり、体験し、統合し、体現されるというこの素晴らしい望みを持つことができるのです。エネルギーは入ってきて、体験するためにもたらされる必要があるのです。

しかし、それが保持されるとき、それは停滞してしまうのです。古くなってしまうのです。それは解放を望むのです。そしてそれはその解放を最も弱いところで見つけるでしょう。最も弱いところというのは、一般的には不幸・・・悲しみ・・・闇・・・抑うつ・・・フラストレーション・・・不安のようなものです。それらのものは最も弱いところです。あるいは - 私達はここで言葉に気をつけなければなりませんね - でもそうです、人間の性質の中で最も弱いところです。ですから、保持されてきた「古いエネルギー」は、何とかして解放されるためにこれらのものを通して自らの道を探し求めることでしょう。あなたはそれと戦うか、それを動かす助けができるのですね。

各エネルギーを動かし続けるのが、それらが流れるのを助け続けることが大切なのです。各エネルギーがそれら自身の道を - いわゆる - 人間の現実と人間の意識の中に今見つけることが大切なのです。他の諸現実からの各エネルギー・・・他の諸次元からの各エネルギー・・・ニュートラルな形態の中で純粋にある各エネルギー・・・しかし、単に夢の創造物・・・潜在的可能性の創造物である他の各エネルギー・・・それらは皆、今、入ってくることを望んでいるのです。

しかし、それらは源を持たなければならないのです。流れの源を持たなければならないのです。それゆえに、「エネルギー・ムーバー」達が - エネルギー・ホールダー達ではなく - 必要とされているのです。それゆえに私達は、シャーンブラにその時について・・・「エネルギー・ムーバー」になる時だということについて話したのです。それは、ニュートラルなエネルギーが入ってきて・・・あなたの神性と、この現実、この次元の中のあなたの人間であることによって祝福され・・・それから通り抜けていくことを許すことについてなのです。特に、「新しいエネルギー」 - これらの新しい、私達が話している「新しいエネルギー」 - があなたを通してそのアンカーポイントを見つけるために入ってきて・・・あなたを通してこの現実の中へのそれ自身の道を見つけ・・・それから、行き詰っている・・・これをこの流れを必要としているこの次元の中の他の人間達・・・他の意識の中への出口を作れるように助けることによってです。

彼らはそれを必要としているのです。何よりもそれを求めているのです。彼らは自らのエネルギーが行き詰らないように助ける方法を求めているのです。彼らは彼らの物語の中にいました。彼らは彼らの構造の中にとても長い間いたのですが、それを解放するのを助ける方法を望んでいるのです。「新しいエネルギー」の流れを通るものは何なのでしょうか? それは今、あなたを通して動き、そのプロセスを促進していくエネルギーの流れなのです。

起きてきているエネルギーの流れについていくために、特に私達がほんの2~3年後のクォンタム・リープ(量子的跳躍)に向けて加速している時に、今、地球上にエネルギー・ワーカー、あるいは「エネルギー・ムーバー」達を得るのは大切なのです。他のどんな時よりも、ずっとニュートラルで純粋なエネルギーが地球に今やって来ているのです。それは速いスピードでやって来ています・・・それは速いスピードでやって来ています。それはここで起きていることに惹き付けられているのです。それは人間達がそれを求めて叫んでいるので惹き付けられているのです。あなた方の変化のための夢のために惹き付けられているのです。

このエネルギーは、あなた方の物質的宇宙からだけでなく、他の諸領域からもやって来ています。あなた方はそのエネルギーがあなた方の物質的宇宙にやって来ている証拠のいくつかを恒星や惑星や彗星やこのようなものに関する興味深い様々なタイプのイベントのいくつかによって見ています。

しかし、他の諸領域からやって来ている各エネルギーもあるのです。それらのものが地球の次元と人間の意識への自らの道を見つけたとき、それらは素早く動かされる必要があるのです。さもないと、それらは跳ね返されてしまう - 面白い言い方ですが、それらは跳ね返されてしまうか - 地球上に着地する場所がなく、それらのエネルギーはずっと後までやや休眠状態に戻ってしまうのです。しかし、あなた方のような「エネルギー・ムーバー」達がもしいるなら、それは正しい導管を見つけ、グラウンドしている正しい人間を見つけ、あなた方を通して動くことができるのです。

あなた方は人類とガイアのために驚異的な奉仕をしているのです。あなた方は「エネルギー・ムーバー」なのです。それはとても重要な仕事です。あなたの便益は、シャーンブラよ - あなたは思案しています(少々笑) - あなたに対する便益は、あなたにエネルギーを与えるのを本当に助けるのです。それはあなたがこの現在の人間の意識の構造を超えて拡張するのを本当に助けるのです。

あなたへの便益は、それがあなたに・・・全く新しい自由の感覚と全く新しい理解の感覚を与えてくれるであろうことです。それは、あなたが自分自身に安全なエネルギー空間にいるのを許す限り・・・あなたがここにいて、しっかりと存在しているのを許す限り・・・あなたのこの物質的肉体を蘇らせるのを非常に素早く手助けする潜在的可能性を持っているのです。あなたを通してやって来るこのエネルギーはまた、他の諸次元への、他の諸現実への非常に多くのつながりや道をもたらします。ある意味で、あなたは、それは人間のマインドでは不可能だった、あなたの意識と物事への理解をとても素早く開き放ってくれると言えるでしょう。とても素早く、あなたはこの地球の領域にはない物事についての深い気づきの感覚を得るようになるでしょう。

その他の便益は、あなたはそれを知る最初の人達になるということです。あなたはいかにすべてのエネルギー・ワークが地球上で今起きているかの非常に深い理解、人間達がどこにいるかの非常に深い理解を得ることでしょう。あなたは - 何と言うか - かつて決して持てなかった概観を得ることでしょう。そしてあなたを通して流れ、動いているこのエネルギーのすべての部分がまた、あなたに奉仕できるのです。あなたはただそれを入れて出すだけではないのです。それはあなたに触れ、あなたとダンスするのです。あなたがそれを祝福するとき、それもあなたを祝福するのです。そのエネルギーはそこであなたに奉仕するのです。それはそこであなたに奉仕するのです。

今、メタトロンが本日のエネルギー・ムーブメントのためのガイドラインのいくつかを話すよう私達に依頼しました。でも私達はそれをシンプルに保つつもりです。わかりやすいように保つつもりです。

まず第一に、そのリストの中で、何よりも、何よりも、何よりも重要なものは、「自分自身を大切にする」ということです。あなたは自分自身を大事にしなければなりません。より重要なことです - 私達はここで他の点に入っていきたいとさえ、ほとんど思わないくらいです。これはすべてのものに勝るのです。「自分自身を大切にしてください」

あなたはとても不注意できたのです。多くの点で、エネルギー・ホールダーとしてあなたは他の皆の世話をするのが大切だと感じていたのです。あなたは実際、自分自身を大事にするのは不適当だというこの信念体系を受け入れていたのです。それは利己的だとあなたは言われてきたのです。それでそれを利己的だとし、利己的なことを傲慢だとしてきたのです。あなたは自分は常に他の人々のために捧げなければならない、あるいは他の人々のためにしなければならないと感じているのです。あなたは、それには何か間違ったものがあるだろうからと、決して他の人々より多くを持ってはならないと感じています。なぜなら、あなたは不均衡を抱えてしまうだろうと、誰か他の人から奪ってしまうだろうと思ったからです。あなたが彼らのために自分自身を否定しなければならないと考えるとき、あなたはただ彼らから彼らの物語を奪っているだけなのです。行き渡るだけのエネルギーの豊かさがあるのです。

自分自身を大切にしてください。自らが豊かになることを許してください、シャーンブラよ。あなたの人生の中で、驚くほどの豊かさの例になってください。驚くほどの豊かさです。あなたは時々、自分はそれをどうやったらいいのかわからないから・・・どうやってお金を作ったらいいのかわからないからと考えています・・・それはあなたがお金を作る方法を知ることを望んでいないからなのです。これは、あなた方のほとんどにとって、あなたがしがみついていて、キリスト教の初期の時代に戻る古いものなのです。大幅に豊かになる時なのです。

でも、もしあなたがそうでないなら、全くシンプルに自分の物語を見てみてください。そしてどうして自分がこれから自分自身を妨げているのかを見てみてください。あなた方が適切な家族を持っていないとか・・・適切な教育を受けていないとか・・・人生の中でちゃんとした幸運がなかったとかいうのはもうやめてください。「あなた」の測定法、「あなた」のパラメーター・・・「あなた」のベンチマークを見てみてください。あなた自身を大切にする時なのです。

このエネルギーが入ってきて、あなたを通って動きたいとき、それは貨物列車のようです。それは素早く入ってきて・・・速く入ってきて・・・そしてあなたの内側のすべての「古い」システムを粉砕するでしょう。そしてそれが祝福なのです。それが入ってくるにつれて、あなたは最近それを感じてきました。今、私達の側にはこのすべてをバランスさせるのを助け、それをモニターするのを助けている多くの多くの私達がいるのです。でもそれは素早く通り抜けています。


© Rakuten Group, Inc.